ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

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カツラQ&AカツラQ&A

試着体験の申込について

Q.1予約は日時・場所を指定できますか?

A.1はい、ご指定いただけます。
お電話または、メールにて空き状況をご確認ください。ご予約が可能な日時をご案内させていただきます。

Q.2予約の電話は、どんな方が応対されるのですか?

A.2コールセンターのスタッフがご対応させていただきます。
ご希望の店舗を伺ったのち、その店舗の技術者より折り返しご連絡をさせていただきます。

Q.3試着体験の所要時間は何分くらいですか?

A.3おおよそ60分程度とお考え下さい。

Q.4車で行きたいのですが、スタジオには駐車場はありますか?

A.4ご来店いただく店舗により異なりますので、ご予約の際に予めお車でのご来店をお伝え下さい。駐車場のないスタジオにつきましては、お近くの有料駐車場をご案内させていただきます。

Q.5試着体験とはどんな内容ですか?

A.5ご希望のスタイルのカツラ製品を試着していただき、はじめての方にはカツラの基礎知識や取扱い方についてお話をさせていただいております。
すでに他社製品を愛用中の方には、当社製品と他社製品の品質の違いや特許技術についてご説明させていただきます。

Q.6試着体験の相手をするのは、どんな人物ですか?

A.6経験豊富な技術スタッフが対応させていただきます。
同業他社のスタッフに技術指導も行っている豊富な知識と経験を有する技術者ですので、安心してお気軽にご質問ください。

出張訪問について

Q.1自宅への出張訪問の日時を指定できますか?

A.1はい、日時のご指定が可能です。
各都道府県ごとに技術者が定期巡回しておりますので、担当エリアの技術者より折り返しお電話をさせていただきます。巡回期間中よりご都合のよい日時をご指定ください。

Q.2出張訪問の担当者は、どんな人物ですか?

A.2経験豊富な技術スタッフが伺います。
同業他社のスタッフに技術指導も行っている豊富な知識と経験を有する技術者ですので、安心してお気軽にご質問ください。

Q.3出張訪問できる地域、出来ない地域はありますか?

A.3北海道・九州・沖縄・離島を除き日本全国、出張訪問いたします。

Q.4家族や友人が同席しても大丈夫ですか?

A.4はい、可能であればぜひご一緒ください。
かつらを試着したご自身を鏡でみるだけでなく、さまざまな角度からご家族やご友人に見てもらうことで、本当に自然かどうか確認できます。

Q.5出張訪問では、どんなことをしてもらえるもですか?

A.5製品を実際にご試着いただき、はじめての方にはカツラの基礎知識や取り扱い方についてご説明させていただきます。
すでに他社製品を愛用中の方には、当社製品と他社製品の品質の違いや当社独自の特許技術についてご説明させていただきます。

Q.6出張訪問は、地域に関わらずホントに無料ですか?

A.6はい、出張可能地域につきましては無料でご訪問させていただいております。

HMサポートクラブの入会について

Q.1入会金・月定額料金以外に追加の料金は掛かりますか?

A.1はい、製品・カット・メンテナンス費用のすべてが会費に含まれており、追加料金はございません。

Q.2提供されるカツラの種類は決まっているのですか?

A.2エリート、フロントマジック、スーパークリスタル、ワイルドタッチなど、当社が取り扱うすべての製品からお選びいただけます。

Q.3ホントにオーダーメイド品ですか?

A.3はい、お客さまより型を取らせていただき、オーダーメイド品を製作します。

Q.4スタジオに行けない場合、散髪やメンテナンスはどうするのですか?

A.4お近くのセカンドスタジオや協力店にてカットやメンテナンスを行っていただけます。

Q.5修理が必要になったとき、スペアの貸与はできますか?

A.5修理期間中はハリウッドマジックがご用意するスペアをお使いいただきます。

Q.6契約期間が終了したら、どうなるのですか?

A.6契約終了後は製品をご返却いただきます。

修理の相談・申込について

Q.1修理の申込は電話・メールのどちらでも可能ですか?

A.1はい、どちらの方法でもご連絡いただけます。
折り返し技術者よりご連絡させていただきます。

Q.2修理は現物の持ち込みが原則ですか?

A.2お持ち込みいただくのが理想ですが、修理内容によっては郵送などもご利用できる場合がございます。実際にお話を伺った上で技術者よりご説明させていただきます。

Q.3損傷程度が分かる写真をメール送信したら見積できますか?

A.3弊社スタッフが実物をみてからのお見積もりとなります。
実際に手に取ってみないことには責任のある修理を行うことは不可能です。
修理後すぐに問題が起こったりせず、安心してお使いいただくためご了承くださいますようお願いいたします。

Q.4どこまでの修理が可能でなのですか?

A.4修理時の再植毛に耐えられるベースの状態であれば、かなりの損傷状態でも修理可能です。

Q.5修理に要する時間はどの何日程度ですか?

A.5損傷状態により変わってきます。
スタジオで当日対応可能な場合もあれば、工場で約1カ月の工程を要する場合もあります。

Q.6修理の期間中、スペアを貸与していただけるのですか?

A.6オーダーメイド製品という特殊性のため、スペア貸与は行っておりませんが、種類や大きさによっては可能な場合もございます。一度ご相談ください。

下取りの相談・申込について

Q.1下取りの申込は電話・メールのどちらでも可能ですか?

A.1ご来店、出張訪問のご試着時に技術者へ下取りのお申し込みをお願いいたします。

Q.2どんなに古くても下取りは大丈夫ですか?

A.2はい、製品の状態、新旧は問いませんのでご安心ください。

Q.3下取り金額の査定はどんな手順ですか?

A.3ご試着の際、技術者にご提示いただくだけです。

Q.4下取りのプロセスを教えていただけますか?

A.4下取りサービスは他社製品をご利用中の方に限り、弊社製品のご購入に際してご活用いただけるサービスです。ご試着の際に、下取り品をご提示ください。下取り額を技術者よりお伝えいたします。

Q.5修理に要する時間はどの程度ですか?

A.5当日対応可能なものもあれば、工場で約1カ月の工程を要する場合もあります。

Q.6下取り金額は、どのように精算するのですか?

A.6製品のご購入金額から下取り金額を差し引いてのご精算となります。

なんでも相談について

Q.1相談の予約は、何日前までにすればいいですか?

A.1およそ1週間前までを目安とお考え下さい。
繁忙期につきましてはお待たせすることもございますことご了承ください。

Q.2相談の日時指定はできますか?

A.2はい、可能な限りご希望の日時でご相談を承っております。

Q.3電話相談に応対するのは、どんな人物ですか?

A.3経験豊富な技術スタッフが応対いたします。
同業他社のスタッフに技術指導も行っている豊富な知識と経験を有する技術者ですので、安心してお気軽にご質問ください。

Q.4メールでも相談対応できますか?

A.4はい、可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

Q.5相談受付と称して余計な売り込みセールスされることはないですか?

A.5はい、ございません。
どうぞ安心してご相談ください。

Q.6ホントに、どんなことでも相談できますか?

A.6かつらおよび髪にまつわるお悩みにつきまして、どんなことでもご相談ください。当社の技術者が誠心誠意、親身になってお答えいたします。