ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

安心してカツラを使用するために、何台のウィッグが必要なのか?

今日は、男性ウィッグユーザーが安心して日常を送るために、どの程度の台数のウィッグを所有すべきか、そのポイントについてご紹介します。

ある日突然、愛用していたウィッグが破損したり、修理が必要になったとき、手元にウィッグが1台しかないと困ることは想像できますよね。
そうならないためにも、ウィッグは最低でも2台、できれば3台所有するのがおすすめです。

しかし、最初から3台購入するとなると、初期費用が大きな負担に感じられるかもしれません。
そこで解決策の一つとして、ウィッグの月会費制サービスを利用することをおすすめします。

ただし、ウィッグを提供している会社によっては、月会費制やサブスクであっても予備のウィッグに追加料金がかかることもあります。
サービスの詳細については必ずメーカーへ確認するようにしてください。

みなさんは何台のウィッグをお持ちですか?

昔からご利用の方でしたらかなりの台数をお持ちの方もおられます。
ですがウィッグは衣服や帽子のような面があり、使わず所蔵するだけだと傷んで使えなくなることもあり、それが不安で必要数以上のウィッグを作ってしまう方も中にはおられます。

必要十分なウィッグを、しかも良い状態で使うことを重視するのなら月定額制、サブスクはとても良い選択肢です。
サブスクだとウィッグは自分の所有物にはなりませんが、低コストと安心を重視するのなら一考の価値があります。

定額制に限らず、ウィッグに関するご質問などございましたら、悩まれずどうかお気軽にご相談ください。

フリーダイヤルまたはこちらのフォームをご利用ください。

図解ウィッグの秘密とヘアスタイル写真集をぜひご覧ください

はじめてウィッグをご検討になるのなら、小冊子『図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~』をぜひお読みください。
ウィッグの構造や素材の知識だけでなく、ウィッグ以外の育毛や増毛、植毛といったヘアケアに関する知識も得られます。
それぞれのヘアケア方法がどんな施術をして、年間いくらくらいの概算費用がかかるものなのか、詳しく比較できる資料となっています。
ウィッグの構造や素材についてご興味がおありでしたら、きっとご満足いただける内容となっています。
資料請求をしていただければ小冊子『図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~』を無料でお送りしていますのでどうぞお気軽にご請求ください。

資料送付の際にはウィッグのヘアスタイル写真集も同梱されていますのでウィッグを付けるとどんな雰囲気で日常を送ることになるのか想像できます。
写真をたくさん使っているので眺めるだけでも楽しんでいただけます。
資料はどれも具体的で読みごたえのある内容となっています。

資料ご請求の際はこちらのフォームをご利用ください。

 

ブログ 一覧へ戻る

ページトップへ