ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

『費用』や『手間』をちゃんと比較したことがありますか?ー意外と知らない男性ウィッグのさまざまな事実

みなさん、男性ウィッグについてどのくらいご存じですか?
まだウィッグを使ったことのない方はもちろん、すでに使ってらっしゃる方も、自分のウィッグはよく知っていても、他の人がどんな製品を使っているのかあまり知っている人はいません。
また、育毛、増毛、植毛、発毛といったウィッグ以外にもたくさんのヘアケアが存在します。
それらがウィッグと比べて、どんなことをするもので、どのくらいの費用で、どのくらい手間がかかるのかご存じですか?

今回、一読すればそういったヘアケアの基礎知識をすっかり知ることができる冊子をつくりました。これさえ読めば基礎的な男性ウィッグの知識はもちろん、植毛や増毛といった他のヘアケアに関しても十分な知識を得られます。

誰も教えてくれない、知らないと後悔する 図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~

この冊子にはさまざまなことが書かれています。
例えば次のようなことがウィッグ専門家の視点から解説されています。

ウィッグの構造や製造方法

ベースの素材や使われている毛髪の種類など、ことこまかに説明しています。
また、植毛方法など、どうやってウィッグが作られているのかについても説明しています。

工場~お客様のお手もとに届くまでに技術者が行う作業(納品カットや装着具の取り付け)

工場から出来上がってきたウィッグはまだ完成していません。工場から仕上がってきた製品はまだまだ素材といえる状態。やらなくてはいけないことがたくさんあります。
納品カットや装着具の取り付けといった工程もそのひとつ。
工場から出来上がってきた製品がいくら良くても、この作業が良くなくてはウイッグは台無しになってしまいます。
とても重要な作業です。

他のヘアケアについて

ウィッグだけでなく、育毛、発毛、増毛、植毛といった別のアプローチからのヘアケアについても詳しく解説しています。
これらのヘアケアが概算年間コスト(費用)どれくらいなのか、どんな制約があり、定期的な作業がどれくらいの頻度で発生するのかについても分かるようになっています。

これからウィッグを含め、どんなヘアケアをすればいいのか考え中の方には必読の小冊子です。すでにウィッグをお使にも、今後どんな製品にしたいのかを考える上でも大変参考になります。

この『図解ウィッグの秘密』、資料請求していただいた方へ『ヘアスタイル集』とともにお送りしておりますのでお気軽にご請求ください。もちろん無料です!

資料請求はこちら

ブログ 一覧へ戻る

特許スーパーヘアー 特許スーパーヘアー