ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

動画で紹介するプールや温泉でもバレないカツラ

カツラの装着

 

「カツラはプールや温泉でバレない?使える?大丈夫?」

このようなご質問を毎年たくさん頂戴しています。
確かに、カツラ未経験の方からすれば、裸になる銭湯や温泉などの公共施設でバレてしまわないのか、不安になることもあるかもしれません。
ですがすでにカツラお使いの方の多くはそういったことを気にせず過ごされているようです。

カツラは人工物ですから、どんなに強力に装着していても、外れるほどものすごい強い力を掛ければ当然外れたり壊れたりします。
プールや温泉、海などの水に濡れる状況でカツラは絶対バレないのかと聞かれれば、もちろん絶対はありませんと答えるしかありません。
けれど普通の人が泳いだり入浴する程度なら全然平気、大丈夫ですとお伝えしています。

まずはこちらの動画をご覧ください。

※ ↓ 温泉やプールでもOK。これなら絶対にバレない!カツラで入浴・洗髪してみました。

動画をご覧になっていかがでしたか?
温泉や銭湯でこんな風に髪を洗っている人が横にいたら、あなたなら気づくことができますか?
見ていただければ一目瞭然ですが、濡れた頭を自然な感じで洗髪しても、これがカツラだなんて誰も気が付かないでしょう。
どうしてこんなことができるのかというと・・・ちゃんと濡れてもバレない、いやもっと言うと濡れると余計に自然に見える仕掛けが、このカツラには施されているからなのです。
具体的な方法については、ちょっと言えませんが。

どんなカツラでもこのようにできるものではありません。
入浴、特に水泳選手のような動きをする場合、水圧にもしっかり耐えられる作りと装着方法でカツラを作る必要があります。
それをデザインして作ることができるのは、高度な設計力を持ったカツラ専門の技術者だけです。

※自然さを表現するために激しくこすり洗いをしているように洗髪シーンを撮影しています。
カツラを傷めないためには、この洗い方は絶対にダメです。普段はもっと優しく洗髪してください。

※洗い方は、こちら「洗い方ひとつでカツラの寿命は大きく変わる」をご参照ください。

※洗い方ガイド「カツラ快適メンテナンスQ&A」をお求めの方は、こちらにてお申し込みください

ブログ 一覧へ戻る