ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

60歳以上の男性へ:カツラの選び方と着こなしの新しい一歩

カツラの重要性を再考する時期

60歳を過ぎると、多くの方が仕事から引退し、ゆっくりとした日々を楽しむことが一般的でした。
しかし、現在では70歳まで元気に働く方も増えています。60代は人生の新しいスタートを切る大切な時期です。
新しい人々との出会いが増えるこの時期だからこそ、カツラの着こなしを見直す絶好のチャンスなのです。

カツラでイメージチェンジ

カツラは、あなたの外見を劇的に変えることができます。どう変わるのか、言葉では表現しきれません。
カツラの着こなしを少し見直すだけで、新しい自分を発見しましょう。

違和感のあるカツラの選び方

カツラの選び方によって印象が大きく変わります。同じ方にいくつかのタイプのカツラを試してもらうと、その違いを実感できます。
違和感のあるカツラは、周りから不自然に見えることがあります。

気を付けなければいけないのは、長年同じカツラを使い続けると、その違和感にご自身が気づかなくなることがあることです。
昔は黒々とした頭髪だったとしても加齢とともに白髪は増えていくもの。年齢相応の毛量や白髪の量でなければ目立ってしまいます。

よくある似合わないカツラ

自分はちゃんとしているつもりでも、周りは違和感を感じている・・・

そんなことにならないためにも、最低でも年に数回はご家族や専門家にチェックしてもらうことが大切です。

年齢相応のカツラの選び方

白髪の量や毛量を調整するだけで、自然な印象に変わります。
無理なくカツラを着こなすことで、人々に自然で落ち着いた印象を与えることができます。

 

オシャレおやじスタイル

カツラを使って、より活動的で若々しいスタイルも楽しめます。自然な仕上がりと地肌の透け感を追求することで、完璧なカツラが作れます。

50代のロマンスグレーかつら

60歳からのカツラの楽しみ方

60歳はカツラのデザインを見直す絶好の機会です。新しいヘアースタイルで、これまでとは違った人生を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

男性ウィッグについて質問などございましたら、悩まれずどうかお気軽にご相談ください。私どもは男性ウィッグの専門店です。ウィッグで皆様のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます!

フリーダイヤルまたはこちらのフォームをご利用ください。

図解ウィッグの秘密とヘアスタイル写真集をぜひご覧ください

はじめてウィッグをご検討になるのなら、小冊子『図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~』をぜひお読みください。
ウィッグの構造や素材の知識だけでなく、ウィッグ以外の育毛や増毛、植毛といったヘアケアに関する知識も得られます。
それぞれのヘアケア方法がどんな施術をして、年間いくらくらいの概算費用がかかるものなのか、詳しく比較できる資料となっています。
ウィッグの構造や素材についてご興味がおありでしたら、きっとご満足いただける内容となっています。
資料請求をしていただければ小冊子『図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~』を無料でお送りしていますのでどうぞお気軽にご請求ください。

資料送付の際にはウィッグのヘアスタイル写真集も同梱されていますのでウィッグを付けるとどんな雰囲気で日常を送ることになるのか想像できます。
写真をたくさん使っているので眺めるだけでも楽しんでいただけます。
資料はどれも具体的で読みごたえのある内容となっています。

資料ご請求の際はこちらのフォームをご利用ください。

ブログ 一覧へ戻る

ページトップへ