ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

男性カツラはスタイルと白髪量が決め手。

男性カツラはスタイルと白髪量が決め手。

 

男性カツラはスタイルと白髪量が決め手。

あなたを好印象な男にする。

そのために必要なものは真っ黒でボリュームたっぷりの髪ではありません。

あなたを力強く見せたり、やわらかで優しい印象を持たせるために必要なものは、

技術者がつくるスタイルと緻密に計算された白髪量。それが決め手。

60歳からのカツラ着こなし術

 

昔ながらのいかにもといった、黒々としたカツラ。
白髪オールバックのチョイわるおやじ。
ロマンスグレーの落ち着いた雰囲気の好々爺。

たとえ付ける方が同じでもカツラの白髪の量、毛量、スタイルが違えば印象もガラリと変わります。
よくご覧になってみてください。見た目の年齢。雰囲気。どれも千差万別。
仕事、休日、日によって印象を使い分けるのだってもちろんカンタンです。
あなたの望みに応じて、雰囲気、年齢をガラリと変えてしまいます。
それをあたりまえに行うのが、かつら専門店の技術者の仕事なのです。

 

はじめて逢う方に、より良い印象を持ってもらいたい。
職場の方に、「前より雰囲気が良くなった」と思ってもらいたい。
なにより、あなたのご家族の方に喜んでもらいたい。
そんな思いを込めて、あなたの魅力を最大限に引きだす極上の男性カツラをお造りします。

はじめてのカツラ、まずはカツラのある生活がどんなものか、それを知ることが最初のステップ。
まずは実際に試着をして、さまざまなスタイルのカツラをいくつも頭にのせて、自分の印象がどんな風に変わるのか知ってください。

とはいえ、はじめてのカツラ、少し興味はあるけれど、なんだかちょっと不安・・・
その不安は当然です。最初はみなさん同じ思いを持たれてやって来ています。

はじめての試着体験、どんなことが行われるのか、どんな心構えで挑めばいいのか。
具体的に詳しくご説明しているブログ記事があります。

リンク:はじめての試着体験

ご興味がありましたらぜひご一読ください。実はそんなに身構えなくても大丈夫ということが分かっていただけるかと思います。

ブログ 一覧へ戻る

ページトップへ