ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

脱・年不相応。

脱・年不相応

 

脱・年不相応。

着たい服、チャレンジしたいことを年不相応と思い、我慢していませんか?

「コロナが流行して、お酒の量が減った。体重も減りだしたので体を動かすようになったら10kg減量できた」

先日、お客さまから伺った話です。

体重が減ったら体が軽くなり、体を動かすと気分も良くなると仰っていました。
新しいことを始めるつもりだと仰るので社交ダンスかジムか何かかと思ったのですが、なんとチャレンジするのは合気道!
昔からご自宅のそばに合気会の道場があったので、ずっと気になっていたそうです。

何事も良い変化は新しい気持ち、チャレンジする精神に火をつけるようです。

みなさんはいかがですか。最近何かにチャレンジしていますか?
新しいチャレンジには新しい出会いが待っています。
なにを始めるにしろ、年齢にふさわしい服装と髪型は身だしなみの王道です。
もういちど、10年20年前のヘアースタイルに戻り、いまこそ本当にやりたいことにチャレンジしてみませんか?

はじめてのカツラ、少し興味はあるけれど、なんだかちょっと不安・・・
その不安は当然です。最初はみなさん同じ思いを持たれてやって来ています。

はじめての試着体験、どんなことが行われるのか、どんな心構えで挑めばいいのか。
具体的に詳しくご説明しているブログ記事があります。

リンク:はじめての試着体験

ご興味がありましたらぜひご一読ください。実はそんなに身構えなくても大丈夫ということが分かっていただけるかと思います。

ブログ 一覧へ戻る

ページトップへ