ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

家族と出かける、日常のしあわせ。

家族と出かける、日常のしあわせ。

今日は技術者があなたの製品をお造りするのに、最も大切にしていることは”自然さ”の追求です。

このブログでこれまで一貫してご説明してきた通りです。

オーダーメイドの男性カツラを作るうえで、自然さを追求する方法ためには、さまざまな人の目線を意識してお造りする必要があります。

それは、デスクに座るあなたを見る同僚の視点だったり、横にならび歩く奥様の視点だったりするのです。

日常のあなたを見る人の視点を意識して、どの角度からでも自然であることを追求しています。

 

つぶさにあらゆる人の視点を想像、観察し、最高の一台を作り上げるのは大変です。ですが、

「これなら、いいわね」

はじめての方に最初の製品をお納めするとき、ご家族の方にこう言われるのが何よりも嬉しく感じます。

技術者冥利に尽きる、本当に嬉しい一瞬です。

鏡に映るご自身の姿も大切ですが、自分以外の方の視点こそが重要なのです。

カツラをはじめてご試着されるときは、ぜひ『自分以外の者の視点』を意識してみてください。

可能であればご家族の方もぜひ一緒にご覧になって、色々な角度からチェックしてもらってください。

最高の一台を手にする第一歩です。

 

はじめてのカツラ、少し興味はあるけれど、なんだかちょっと不安・・・
その不安は当然です。最初はみなさん同じ思いを持たれてやって来ています。

はじめての試着体験、どんなことが行われるのか、どんな心構えで挑めばいいのか。
具体的に詳しくご説明しているブログ記事があります。

リンク:はじめての試着体験

ご興味がありましたらぜひご一読ください。実はそんなに身構えなくても大丈夫ということが分かっていただけるかと思います。

ブログ 一覧へ戻る

ページトップへ