ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

ニュースリリース

2020.04.09

カツラのことでお困りの方に!カット、メンテナンス等の出張サービスのお知らせ

ハリウッドマジックでは、5000円で出張カット・製品メンテナンスの特別メニューをご用意しています。※遠方は交通費実費

編み込みの練習

外出しなくても大丈夫、技術者がご自宅までお伺いいたします。

こんなお悩みで困っていませんか?

・外出できないが製品のカットやメンテナンスをしたい
・編み込み装着のやり直し
・いつも店舗で行っている接着剤での装着
・製品のメンテナンス
・突然の故障、すぐに直したい
・その他、コロナ・緊急事態宣言でいまお悩み事がある方

カットやメンテナンスに限らず、カツラについてのお困りごと、なんでもご相談ください。
可能な限り、解決にむけてハリウッドマジックの技術者がご相談事給わります。
もちろん、他社製品をご利用中の方もどうぞお気軽にご相談ください。
新型コロナ感染症の影響を受けた、大手製品はもとよりあらゆるメーカーの製品を分けることなく、すべてのカツラ製品をお使いの方に、ハリウッドマジックはできる限りの貢献をさせていただきたいと思います。
万一、取り急ぎ新しい製品が必要な場合でも、既製品もご用意しております。 

対応エリア:主に直営スタジオ近郊の公共交通機関で移動が可能なエリア(一部地域を除く大阪府、兵庫県など)
※スタジオ近郊を中心に、順次エリアの拡大を検討しております。

実施曜日:土日を除く平日の営業日

最新の出張可能エリア、内容等につきまして下記担当までご連絡ください。

ハリウッドマジック本社事業部 担当:島 電話番号:06-6390-6481(月~金曜日10:00~17:00)

お問合せフォーム

特に他社製品をお使いのお困りの方の相談が増えています。どうぞお気軽にご相談ください。

ページトップへ