ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

ニュースリリース

2019.12.27

サポートクラブの月会費について

サポートクラブは、製品代金、修理代金、修理時に必要となるスペアの代金、調髪代金、製品の調整代金をすべて含んだ会費制サービスです。

基本となる価格は3つあります。14,000円、16,000円、18,000円のコースです。

 

この月会費は、他社でも使われているのと同タイプの通常製品から、当社独自の特許製品『エリート』を使用する場合と、使う製品の種類で変わってきます。

3つの基本の月会費から、たとえば毎月の調髪が不要でしたら、月会費より2,000円値引きされたり、特殊なご要望等によって月会費にプラスの調整をさせていただいております。

ご参考までに、2019年現在、多くの方が約14,000円台の価格でご利用されています。

 

サポートクラブはご自身でご購入されることと比べて、突然の修理や予備の必要で出費を迫られることもなく、常に良い状態の製品を使い続けることができます。

そんな良い状態で製品をご使用、調髪も含めたすべてのトータルコストは業界最安値クラスと自負しております。

他社製品をお使いの方は、ぜひ一度、ご自身が製品の購入、調髪・装着代金など、すべてを含めたトータルコストでサポートクラブと比較してみてください。

きっと驚かれることと思います。

 

※本稿は2019年12月現在の情報を元に作成されています。また表示の価格は税抜表記です。