ハリウッドマジック 究極の特許カツラ

0120-783-571

相談・資料請求・試着体験のご予約フォームへ

カツラの知恵袋カツラの知恵袋

無料進呈!ウィッグのガイドブック(図解ウィッグの秘密/ヘアスタイル123)

正しい知識を身につけなければ見つからない信頼のおける専門店

男性ウィッグ選びで失敗しないために必要なこと。
それは信頼のおける専門店を探し出すことです。

この小冊子「図解ウィッグの秘密」を読めば、ウィッグだけでなくさまざまなヘアケアに関してもさまざまなことがお分かりいただけます。

収録されている内容
●ウィッグの構造・各部名称
●ウィッグの製造方法
●ウィッグの装着方法
●育毛・植毛・増毛などのヘアケアについて
●ウィッグ使用の年間概算費用
●その他ヘアケアの年間概算費用
●毛髪・植毛
●技術者が行う作業(納品カットや装着具の取り付け)
●修理・メンテナンス・スペアについて

眺めるだけでも楽しい!スタイルブック-『ヘアスタイル123』

ウィッグで変わること、変わらないこと。あなた自身がウィッグを使うことでどう変わるのかを想像するための写真集です。
モデルは弊社スタッフや実際にお客さまにご協力いただき撮影されました。

収録されている内容
●年代別のヘアスタイル写真集
●ヘアスタイル事例(36スタイルをイラストで紹介)
●家族と出かける日常のしあわせ
●脱・歳不相応
●男性ウィッグはスタイルと白髪量が決めて
●好印象な男、それは最初の数秒で決まる
●ご自身で考えてみよう!ヘアスタイル記入シート

 

「まずは体験! ●,000円から」といった広告をみたことがありませんか?

たしかに最初は数千円ならと試してみる気になるかもしれません。
しかしそれを続けるとしたら、本当はいくらかかるのかご存じですか?

はじめてヘアケアやウィッグをご検討になるのなら、小冊子『図解ウィッグの秘密 ~構造と仕組み大公開~』をぜひお読みください。
ウィッグの構造や素材の知識だけでなく、ウィッグ以外の育毛や増毛、植毛といったヘアケアに関する知識も得られます。
それぞれのヘアケア方法がどんな施術をして、年間いくらくらいの概算費用がかかるものなのか、詳しく比較できる資料となっています。
ウィッグの構造や素材についてご興味がおありでしたら、きっとご満足いただける内容となっています。

頭皮のキズが残るタイプの施術を行ったとします。あとで何が起こるのかご存じですか?

  • 手術跡を隠すためにスキンヘッドや丸坊主といったスタイルができなくなることがあります。
  • 移植手術は制約が多く好きなだけ好きな場所に植毛できないため、ずっと髪が生え続ける場所と毛が抜け落ちていく場所の二つが生まれてしまいます。
  • 毛が抜け落ちていく場所には永続的に育毛などの措置が必要になります。
  • それでも毛が抜けてしまえばそこをカバーするために部分的なウィッグなどが必要になることがあります。

 

これはフィクションではありません。実際にそういった状態となってからお越しになり、弊社ウィッグを使っておられます。
事前説明は受けていたそうですが、こんなふうになるとは想像していなかったそうです。

将来的な制限と植毛していない箇所の育毛にかかる年間概算コスト。知らずに施術すると思いもよらない事態になりかねません。
自分を守るためには知っておくことが大切です。

この小冊子を読むだけで、どんなリスクがあるのかを知ることができます。

ヘアスタイル123は、あなた自身がどうありたいかを考えるための一冊です

資料送付の際にはウィッグのヘアスタイル写真集も同梱されていますのでウィッグを付けるとどんな雰囲気で日常を送ることになるのか想像できます。写真をたくさん使っているので眺めるだけでも楽しんでいただけます。資料はどれも具体的で読みごたえのある内容となっています。

どうやってお店を選んだらいいんだろう?そんな声に応えたくて本書は作られました。

ウィッグだけでなく、育毛、増毛、植毛といったさまざまなヘアケアがあります。
完璧なものはこれ!といった選択肢はありません。どれもメリットやデメリットがあります。
ですが、ヘアケア業界にもさまざまな営業方法をとる会社があり、あとになって後悔するお客様をたくさん見てきました。
金銭的な後悔であればまだいい方で、体に大きなキズが残るということもありました。
みなさまには後から後悔してほしくないとの思いで、さまざまな事例を取り扱っています。
無料ですので、ぜひ本書を読んでから自分は何をするのか、ちゃんと選んでいただきたいと願っています。

本書の入手は、こちらのフォームをご利用ください。必要事項をご記入の上お申し込みいただければ無料でお送りしています。

ブログ 一覧へ戻る

特許スーパーヘアー 特許スーパーヘアー