32. 現在△△△さんの増毛を行っていますがスタジオが遠くて困っています・・・

Q. お問い合わせ = 現在△△△さんの増毛を行っていますがスタジオが遠くて困っています。
御社のスタジオが近くにあるのですが編み込みやカットなどのメンテナンスをお願いできませんか?
御社の製品を購入しなければだめでしょうか?


A. □□□□様

お問合せありがとうございます。
弊社スタジオでのメンテナンスですが、弊社製品でなくともさせていただきます。
勿論、買っていていただければ嬉しいですが、メンテナンス実施には新たに製品をご購入される必要はありません。
気兼ねなくご来店ください。

費用について
通常のメンテナンスであれば、下記の2点で合計¥4,500-ほどになると思います。

・¥3,500-/カット費用(散髪、キワゾリ)
・¥1,000-/編み込み

ご来店時について
弊社スタジオは予約制になっております。ご来店前に予約の確認をお願いいたします。
なお予約はTEL:06-6305-4557となります。

また、必要でしたらスタジオ周辺地図をファックスで送付させていただきますので、どのあたりにお住まいかご連絡ください。
お問合せありがとうございます。ご来店をお待ち申し上げております。

究極のカツラを、どなたにも安心してご利用いただける定額制サポートクラブ制度をご覧ください。
詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/support-club/

ただ今、スマートフォン専用サイトにて定額制サポートクラブの詳細情報を公開中。
詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/lp/

関連記事一覧

会社情報

株式会社ハリウッドマジック

〒532-0011
大阪市淀川区西中島
7-1-3-506
tel:0120-69-79-89
10:00AM~8:00PM

 

 
ただ今、スマートフォン専用サイトにて定額制サポートクラブの詳細情報を公開中。詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/lp/

PAGE TOP