カスタマー・サポートより  

おはようございます。メールを読ませて頂きました。ご意見ありがとうございます。すぐに対処させて頂きます。
1、早速にフロント部分を人工皮膚に交換させて頂きます。
2、痒みに関しましては、いろいろ原因があるかと思います。お会い出来た時に拝見したいと思います。
次回、16日または18日ではいかがでしょうか?。御連絡を待ちしています。○○

究極のカツラを、どなたにも安心してご利用いただける定額制サポートクラブ制度をご覧ください。
詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/support-club/

ただ今、スマートフォン専用サイトにて定額制サポートクラブの詳細情報を公開中。
詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/lp/

関連記事一覧

会社情報

株式会社ハリウッドマジック

〒532-0011
大阪市淀川区西中島
7-1-3-506
tel:0120-69-79-89
10:00AM~8:00PM

 

 
ただ今、スマートフォン専用サイトにて定額制サポートクラブの詳細情報を公開中。詳しくはコチラへ→http://www.katsura123.jp/lp/

PAGE TOP